ワードプレスやデュプリケーターを活用する【IT革命軍】

フォームの最適化

PC

ホームページには全て目的が存在します。情報を発信するページや集客をアップするためのページ、商品を購入してもらうためのページと様々です。商品を購入してもらうホームページは、申し込みフォームがあることが一般的です。申し込みフォームに必要な情報を入力して、送信ボタンをクリックすることで、会社や企業に入力した情報が送られます。そのため、会社や企業は商品を発送することができるのです。しかし、申し込みフォームのページまではたどり着いたユーザーが申し込み完了ページまでたどり着かないのは、どこかに問題があるからです。ですからEFOしましょう。

EFOとは、EntryForm Optimizationの略称です。日本語では、エントリーフォームの最適化という意味です。ホームページの目的を達成するために、入力フォームの手間を極限まで減らして、はじめての利用者でも短時間で入力を終えることがユーザーのためです。インターネットのユーザーは現実社会よりもシビアな対応をします。特にはじめてのページで不快に感じてしまうと二度と訪れることはありません。ある調査会社の調べでは、2〜3秒でホームページを判断するらしいです。そのため、ストレスなくわかりやすいページにするためにもEFOは重要なのです。ユーザーから多くの情報を入手するために沢山の項目を作ったホームページでは、入力をするページでの離脱率が非常に高くなるでしょう。名前や住所、連絡先などの個人情報以外はクリックで選択することができるようにする工夫も大事なことです。EFOを最適化して、目的を確実に達成できるホームページにしましょう。

RECOMMEND POST

web

簡単にコピーする

DVDをコピーするときには、パソコンを利用することで簡単に行うことができます。しかし、枚数が多くなることで大変な作業になります。そういった時には、DVDデュプリケーターを使うことで簡単にできます。

詳しく見る

パソコン

パソコンが不用

DVDデュプリケーターを使うことでDVDを複製することが出来ます。DVDを複製するときには、パソコンを使って行うことでできますが、DVDデュプリケーターを使うことでパソコンが無くても出来ます。

詳しく見る

サイト

コピー防止機能

DVDデュプリケーターは、DVD化した資料を複製することができます。大切な文章を持つこむことなどができます。また、コピー防止機能がついているので、管理しやすくなっています。

詳しく見る

システム

付加価値のついたページ

ホームページを作ると病院の集客率もアップします。実績と経験が豊富なホームページ制作会社に依頼することで、要望通りでなく付加価値をつけたホームページが完成します。心から安心できるホームページ制作で患者の不安を吹っ飛ばしましょう。

詳しく見る

Copyright© 2017 ワードプレスやデュプリケーターを活用する【IT革命軍】 All Rights Reserved.